このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoに申し込み後、自分の手持ちの端末がネットワーク利用制限であることがわかりました。申し込みキャンセルできますか?

管理番号:4209173 最終更新:2018/10/01

初期契約解除が適用される場合を除き、お申し込み完了後のキャンセルはお受けできません。利用規約、提供条件を必ずご確認の上、お申し込みください。
詳しくは、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4209173

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ