このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

スマート留守電®の解約方法を知りたい。

管理番号:40003430 最終更新:2024/06/21

スマート留守電®の解約方法については、以下のとおりです。

スマート留守電®の解約方法

STEP 1 マイページで解約手続きをする

  1. マイページ」にログインする
  2. ご契約サービスの変更〕から〔オプション変更〕をタップする
  3. ご利用中オプション〕の〔スマート留守電®〕を選択
  4. 画面の案内に従って手続きを進める

STEP 2 転送設定を解除する

Aプラン/Dプランをご利用の場合

スマート留守電®をご利用していた端末から、「1420」へ発信する

スマート留守電®は、転送電話サービスの機能を活用したサービスのため、スマート留守電®を解約後は転送設定を解除する必要があります。

Sプランをご利用の場合

スマート留守電®をご利用していた端末から、「0800-919-4006」へ発信後、400〔#〕をプッシュして転送を解除する

STEP 3 端末からアプリをアンインストールする

ご利用の端末から、アプリをアンイストールする

40003430

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ