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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

市販の端末修理はできますか?

管理番号:4217145 最終更新:2023/01/05

はい、持込み端末安心保証サービスをお申し込みいただくことで、修理可能です。持込み端末安心保証サービスは、自然故障、水濡れや破損など思わぬトラブルに備えられる、有料の端末保証サービスです。いつでもお申し込みいただけます。

端末1台につき、月額料金550円(税込)で、万一の端末故障時でも割引価格での修理または交換サポートを提供いたします。修理中は必要に応じて、代替機のレンタルもおこなっております。
費用は、以下の通りです。

修理・交換費用(参考)

初回 修理代金 無料
交換代金 5,500円(税込)
2回目 修理代金 無料
交換代金 8,800円(税込)
3回目 修理代金 実費
交換代金 実費
  • 代替機レンタル(希望者のみ):3,300円(税込)

※ カウント回数は、修理・交換問わず、1カウントとなります。

※ 修理代金の実費相当額が、60,000円以内の場合となります。60,000円を超える場合は差額を実費にて請求となります。修理不可と判断した場合は、交換対応となり、交換費用が発生します。

※ 端末の発売日から6年後の年末までが保証対象期間となります。

※ 修理または交換のいずれになるかは、対象の端末により異なります。詳しくは「持込み端末安心保証サービス 保証可能端末一覧」をご確認ください。

※ 交換可能な端末は、弊社指定のものに限ります。

※ ご契約のSIMカード(またはeSIM)でデータ通信した端末の製造番号(IMEI)を取得し、保証端末として登録します。
登録されている端末以外では本サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。盗難紛失や端末の製造番号が確認できない端末は受付することができません。

※ 以下は免責期間となり、保証対象外です。
【mineo回線契約と同時申込の場合】
課金開始日(mineo契約の開通日の翌月1日)の30日後まで
【オプション単独申込の場合】
申込日から30日間
【持込み端末安心保証サービスご契約中に機種変更をされた場合】
保証端末の変更後30日間

※ 保証範囲は1年間に2回までです。また、事故発生から10日以内にご連絡いただいた場合に限ります。

※ お申し込み時に、端末の製造番号の登録が必要になります。盗難紛失や端末の製造番号が確認できない端末は受付することができません。

※ メーカー保証対象内で自然故障の場合は、メーカーに直接ご相談ください。

※ 未修理または交換キャンセルの場合、事務手数料3,300円(税込)および往復の送料・梱包材費用およびその他かかる実費請求となります。

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