このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo端末を機種変更する場合、各種端末保証サービスの交換回数は引き継ぎされますか?

管理番号:4215582 最終更新:2021/07/05

いいえ、引き継ぎされません。
新しくmineo端末をご購入される場合、mineo端末安心保証/mineo端末安心保証 for iPhoneの再加入が必要です。
そのため、交換回数は1回目からのスタートとなり、保証期間もリセットされます。

4215582

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ