このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)をした場合、前月の残ったデータ容量(パケット)は引き継がれますか?

管理番号:4208403 最終更新:2023/11/01

はい、引き継がれます。
翌月に繰り越したパケットは優先的に消費されます。
翌月中にも消費されない繰り越し分のパケットは、翌々月以降は消滅します。

4208403

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ