このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)と同時に、プラン変更やタイプ変更はできますか?

管理番号:40018522 最終更新:2023/12/01

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)と同時に、プラン変更やタイプ変更はお手続きいただけません。
それぞれお申し込み手続きを行ってください。

コース変更は毎月25日までにお申し込みをいただくと、翌月からの適用となります。(26日~月末はお申し込みいただけません)
翌月からの適用をご希望の場合は、25日までに先にコース変更申し込みを行った後に、プラン変更やタイプ変更のお申し込みを行ってください。

※ プラン変更やタイプ変更は、コース変更申し込みから30分程度時間をおいてお手続きください。

40018522

このQ&Aはお役に立ちましたか?

※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

送信する

※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。