このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)と同時に、プラン変更やタイプ変更はできますか?

管理番号:40018522 最終更新:2023/12/01

コース変更(基本データ容量の変更/マイピタ⇔マイそくの変更/マイそく内での速度変更)と同時に、プラン変更やタイプ変更はお手続きいただけません。
それぞれお申し込み手続きを行ってください。

コース変更は毎月25日までにお申し込みをいただくと、翌月からの適用となります。(26日〜月末はお申し込みいただけません)
翌月からの適用をご希望の場合は、25日までに先にコース変更申し込みを行った後に、プラン変更やタイプ変更のお申し込みを行ってください。

※ プラン変更やタイプ変更は、コース変更申し込みから30分程度時間をおいてお手続きください。

40018522

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ