お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206903 最終更新:2024/04/26
mineoのみをご契約の場合のお支払い方法はクレジットカードのみです。
クレジットカードの変更方法は、以下の手順です。
※ 掲載の画面イメージはスマートフォンでの画面です。
eo光もご契約中の場合は画面遷移が異なる場合があります。
STEP 1
「マイページ」にログインし、下にスクロールします。
STEP 2
〔登録情報の変更〕をタップします。
STEP 3
〔お支払い方法変更〕をタップします。
STEP 4
〔お支払い方法の登録/変更〕画面が表示されます。
〔個人情報の第三者提供について〕の〔上記内容に同意する〕にチェックを入れ、
必要事項を入力して、〔次に進む〕をタップします。
クレジットカード番号(半角数字) | 「クレジットカード番号」を入力してください。半角数字
※ スペースを入れずに入力してください。 |
---|---|
クレジットカードの名義人(半角英字) | 「クレジットカードの名義人」を入力してください。半角英字(大文字)
※ ご登録されるクレジットカード名義は、ご契約者さま名義のものに限ります。 ※ 姓と名の間に半角スペースが必要です。 |
クレジットカードの有効期限(半角数字) | 「クレジットカードの有効期限」を入力してください。半角数字 |
セキュリティコード | 「セキュリティコード」を入力してください。 |
STEP 5
〔お支払い方法の登録/変更〕画面が表示されます。
内容を確認し、問題がなければ〔登録する〕をタップします。
STEP 6
〔お支払い方法変更のお申し込み 受付完了〕画面が表示されます。
お支払い方法変更のお申し込み受付について、連絡用メールアドレス(eoIDにご登録いただいているメールアドレス)に送付されます。
お申し込み内容の審査を行い、結果につきましては改めてメールにてお知らせしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お支払い方法の変更は、原則として、お手続き月の翌月のご請求分から反映されます。
【関連リンク】
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ