お客さま情報の変更・各種手続きに関するよくあるご質問
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
コンテンツ(LaLa Call、ウイルスバスターモバイル月額版、U-NEXT/U-NEXTライトプラン、Hulu、AWA、雑誌読み放題 タブホ)利用料の支払い方法を変更したい。
管理番号:40048217 最終更新:2024/11/29
コンテンツ利用料のお支払い方法の変更は、以下の通りです。
※ 掲載の画面イメージはスマートフォンでの画面です。
eo光もご契約中の場合は画面遷移が異なる場合があります。
STEP 1
「マイページ」にログインし、下にスクロールします。
STEP 2
〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約コンテンツ照会〕をタップします。
STEP 3
〔契約コンテンツサービス詳細〕画面が表示されます。
確認または変更したいコンテンツの項目をタップします。
STEP 4
〔契約内容変更〕画面が表示されます。
〔契約コンテンツ〕項目で、コンテンツサービスの内容を確認してください。
支払方法を変更する場合は、〔変更可能な決済方法〕から支払方法を選択し、〔契約変更確認〕をタップします。
※ eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気との合算が可能な場合のみ、〔回線サービス料金に合算〕を選択できます。
クレジットカードを変更または新規登録する場合
- 〔クレジットカード情報の追加〕をタップします。
- 〔コンテンツ決済用クレジットカード登録入力〕画面が表示されます。
〔上記内容に同意する〕にチェックを入れて、必須項目を入力し、〔確認〕をタップします。
- 〔コンテンツ決済用クレジットカード入力確認〕画面が表示されます。
内容を確認して問題がなければ、〔登録〕をタップします。
- 〔コンテンツ決済用クレジットカード登録完了〕画面が表示されます。
〔次へ〕をタップします。
- 〔契約内容変更〕画面に戻ります。
登録した決済方法を選択し、〔契約変更確認〕をタップします。
STEP 5
〔契約内容変更確認〕画面が表示されます。
内容を確認し、〔変更〕をタップして、お手続きを進めてください。
40048217
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ