このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お客さま情報の変更・各種手続きに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

コンテンツ(LaLa Call、ウイルスバスターモバイル月額版、U-NEXT/U-NEXTライトプラン、Hulu、AWA、パスワードマネージャー月額版、雑誌読み放題 タブホ)利用料の支払い方法を変更したい。

管理番号:40048217 最終更新:2024/07/01

コンテンツ利用料の支払い方法の変更は、以下の手順です。

掲載の画面イメージはスマートフォンでの画面です。
eo光もご契約中の場合は画面遷移が異なる場合があります。

STEP 1

マイページ」にログインし、下にスクロールします。

STEP 2

ご利用状況の確認〕をタップします。

STEP 3

ご契約コンテンツ照会〕をタップします。

STEP 4

契約コンテンツサービス詳細〕画面が表示されます。
確認または変更したいコンテンツの項目をタップします。

STEP 5

契約内容変更〕画面が表示されます。
契約コンテンツ〕項目で、コンテンツサービスの内容を確認してください。
支払方法を変更する場合は、〔変更可能な決済方法〕から支払方法を選択し、〔契約変更確認〕をタップします。

※ eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気との合算が可能な場合のみ、〔回線サービス料金に合算〕を選択できます。

クレジットカードを変更または新規登録する場合

  1. クレジットカード情報の追加〕をタップします。

  2. コンテンツ決済用クレジットカード登録入力〕画面が表示されます。
    上記内容に同意する〕にチェックを入れて、必須項目を入力し、〔確認〕をタップします。

  3. コンテンツ決済用クレジットカード入力確認〕画面が表示されます。
    内容を確認して問題がなければ、〔登録〕をタップします。

  4. コンテンツ決済用クレジットカード登録完了〕画面が表示されます。
    次へ〕をタップします。

  5. 契約内容変更〕画面に戻ります。
    登録した決済方法を選択し、〔契約変更確認〕をタップします。

STEP 6

契約内容変更確認〕画面が表示されます。
内容を確認し、〔変更〕をタップして、お手続きを進めてください。

40048217

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ