このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

ワンタイムキーの受信方法を変更したい。

管理番号:40023517 最終更新:2025/02/28

ワンタイムキーの受信方法の変更は、以下の通りです。

  1. マイページ」にログインし、下にスクロール
  2. 登録情報の変更〕の〔お客さま情報照会・変更(eoID等)〕をタップ
  3. お客さま情報の照会/変更〕画面が表示されるので、〔2段階認証〕欄の〔変更〕をタップ
  4. 2段階認証 登録/変更〕画面が表示されるので、〔SMS〕または〔メール〕のいずれかをタップし、〔ワンタイムキーを送信〕をタップ
  5. ワンタイムキーが送信されるので、届いたワンタイムキーを入力し〔登録〕をタップ

携帯電話番号が変わった・登録されていない、連絡用メールアドレスを使わなくなったなどの理由でワンタイムキーを受け取れない場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

40023517

このQ&Aはお役に立ちましたか?

※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

送信する

※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。