このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

ワンタイムキーの受信方法を変更したい。

管理番号:40023517 最終更新:2022/05/10

マイページ」でワンタイムキーの受信方法の変更いただけます。

mineoに登録しているメールアドレスや電話番号が現在ご利用でないもので、ワンタイムキーを受信できない方は、お電話にて2段階認証の一時解除を承ります。
お手数をお掛け致しますが、Webでは2段階認証の解除ができませんので、ご契約者さまよりmineoサポートダイヤル(0120-977-384)までお電話ください。

ワンタイムキーの受信方法の変更

  1. マイページ」にログインし、〔登録情報の変更〕をタップ
  2. お客さま情報照会・変更(eoID等)〕をタップ
  3. お客さま情報の照会/変更〕画面が表示される
  4. 2段階認証〕欄の下に現在登録されている受信方法が表示されるので〔変更〕をタップ

40023517

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ