トラブルに関するよくあるご質問
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
ワンタイムキーの受信方法を変更したい。
管理番号:40023517 最終更新:2025/02/28
ワンタイムキーの受信方法の変更は、以下の通りです。
- 「マイページ」にログインし、下にスクロール
- 〔登録情報の変更〕の〔お客さま情報照会・変更(eoID等)〕をタップ
- 〔お客さま情報の照会/変更〕画面が表示されるので、〔2段階認証〕欄の〔変更〕をタップ
- 〔2段階認証 登録/変更〕画面が表示されるので、〔SMS〕または〔メール〕のいずれかをタップし、〔ワンタイムキーを送信〕をタップ
- ワンタイムキーが送信されるので、届いたワンタイムキーを入力し〔登録〕をタップ
携帯電話番号が変わった・登録されていない、連絡用メールアドレスを使わなくなったなどの理由でワンタイムキーを受け取れない場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
40023517
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ