- ワンタイムキーが届くまでにタイムラグが発生する場合がございますので、1〜2分程度お待ちください。
- 更新ボタンを押して受信ボックスを最新の状態にしてください。
info@eonet.ne.jpからお送りしたメールが、「迷惑メール」などのフォルダーに自動的に振り分けられている恐れがあります。
ご利用のメールの「迷惑メール」などのフォルダーをご確認ください。
「迷惑メール」などのフォルダーにワンタイムキーが届いていない場合は、迷惑メールフィルターの設定を確認後、再度お手続きください。
また、連絡用メールアドレスが現在お使いのメールアドレスに更新されていない場合がございます。
その場合は、ワンタイムキーを入力する画面から、ご登録の携帯電話番号あてにSMSで再送信いただけます。