このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

メールが届かない相手がいますが、どうしたらいいですか?

管理番号:4209722 最終更新:2023/04/24

mineoのメールアドレスはPCメールと同等になりますので、携帯電話やスマートフォン等にてPCメールの受信拒否の設定をされている方には届かない場合がございます。

この場合、相手先の受信設定(受信リストに「@mineo.jp」を登録する等)を変更していただくよう、ご連絡をお願いいたします。

また、受信設定の詳細等は、各通信会社へお問い合わせください。

4209722

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ