お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206915 最終更新:2024/07/17
盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、24時間受付しております。
「マイページ」上の〔各種サポート〕⇒〔緊急停止/解除〕からお手続きいただくか、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
※ 緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。
※ 当日21:00〜翌9:00(日本時間)は電話受付のみになります。
※ プリペイドサービスは対象外です。
※ 緊急停止期間は受付から最長翌々月末までです。左記期間を経過すると強制解約となります。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ