「お申し込みの流れ」から〔eoIDをお持ちでない方〕を選択してお申し込みください。
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4207949 最終更新:2023/09/01
mineoでは、ファミリー会員のeoIDではお申し込みいただけません。
別でお持ちのeoIDがございましたら、そちらでお申し込みください。
別でお持ちのeoIDがない場合は、下記状況に応じ、お申し込みください。
現在のファミリーIDに登録しているお客さま情報と同じ情報のまま、継続して利用する場合。
ファミリー会員からオープン会員へ会員種別変更することでお申し込み可能です。
※ ファミリーIDでeoメールアドレスをご登録されている場合は、会員種別変更手続き後、ご利用いただけなくなります。
会員種別変更のお手続きが完了しましたら、「お申し込みの流れ」から〔eoIDをお持ちの方〕を選択してお申し込みください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ