お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40007890 最終更新:2024/11/08
まずは、障害が発生していないか「障害・メンテナンス情報一覧」をご確認いただき、該当している場合は復旧までしばらくお待ちください。
次に、eoIDとeoIDパスワードで「マイページ」にログインできるかお試しください。
eoID・eoIDパスワードなどを間違って入力している可能性があります。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合は「eoID・eoIDパスワードを忘れた。」をご確認ください。
※ ワンタイムキーが届かない場合は「ワンタイムキーが届かない。」をご確認ください。
※ eo光をご契約中で、eo光とmineoのeoID・eoIDパスワードが異なる場合、eo光のeoID・eoIDパスワードを入力されていないかご確認ください。
eoID・eoIDパスワードで「マイページ」にログインできるにもかかわらず、mineoアプリにログインできない場合は、アプリの入れなおしで改善できる場合がございます。
以下の方法でmineoアプリの入れなおしをお試しください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ