このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoアプリにログインできない。

管理番号:40007890 最終更新:2023/04/24

まずは、eoIDとeoIDパスワードで「マイページ」にログインできるかお試しください。

「マイページ」にログインできない場合

eoID、eoIDパスワードなどを間違って入力している可能性があります。
eoID、eoIDパスワードがわからない場合は「eoID、eoIDパスワードを忘れた。」をご確認ください。

「マイページ」にログインできる場合

eoIDとeoIDパスワードで「マイページ」にログインできるにもかかわらず、mineoアプリにログインできない場合は、アプリの入れなおしで改善できる場合がございます。
以下の方法でmineoアプリの入れなおしをお試しください。

Android™の場合

  1. 設定〕をタップする。
  2. アプリ〕をタップする。
  3. mineoアプリ〕をタップする。
  4. データを消去〕および〔キャッシュを消去〕をタップする。
  5. mineoアプリを起動し、画面の案内に沿って再度初期設定を行ってください。

iOSの場合

  1. ホーム画面上にあるmineoアプリを長押しし、〔×〕をタップし、アプリを削除する。
  2. 再度、「App Store」よりダウンロード・インストールする。
  3. mineoアプリを起動し、画面の案内に沿って再度初期設定を行ってください。

40007890

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ