その他設定に関するよくあるご質問
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のシリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法を知りたい。
管理番号:4208237 最終更新:2024/04/26
ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のシリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法は以下をご覧ください。
マイページからのシリアル番号(アクティベーションキー) 確認方法
- 「マイページ」にログインします。
- 〔ご利用状況の確認〕から〔ご契約内容照会〕をタップします。
- 〔ご契約内容〕の〔オプション〕の〔ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)〕内にシリアル番号(アクティベーションキー)が表示されていますのでご確認ください。
※ 上記方法で確認できない場合は、以下の方法をお試しください。
- 「マイページ」にログインします。
- 〔ご利用状況の確認〕から〔ご契約コンテンツ照会〕をタップします。
- 〔ウイルスバスター モバイル 月額版ライセンス〕をタップします。
- 〔契約内容変更〕画面内に、シリアル番号(アクティベーションキー)が表示されていますのでご確認ください。
アプリからのシリアル番号(アクティベーションキー) 確認方法
- 端末の〔ウイルスバスター モバイル 月額版〕アプリを選択します。
- 右上のメニューを選択し、表示される〔設定〕を選択します。
- 〔設定〕画面で、アクティベーションキー欄に、シリアル番号(アクティベーションキー)が表示されますのでご確認ください。
4208237
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ