このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

パケットシェアの解散はいつ反映されますか?

管理番号:40017544 最終更新:2024/05/29

パケットシェアメンバーへ連絡用メールアドレス宛およびmineoメールアドレス(@mineo.jp)宛に「【mineo】パケットシェア承認依頼のお知らせ」というタイトルのメールをお送りします。
リーダーを除くメールが届いたメンバー全員が、メールに記載のURLをクリックし承認手続き完了後、即日反映されます。

※ 承認手続きは「マイページ」にログイン後、〔ご契約サービスの変更〕⇒〔パケットシェア変更〕からも行えます。

パケットシェアメンバーの解散方法については、「パケットシェアメンバーの解散」をご覧ください。

40017544

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ