このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

「ジュニアパック」アプリ、または「シニアパック」アプリをインストール中、「インストールはブロックされました」と表示され、インストールできない。

管理番号:40001538 最終更新:2024/06/21

以下のとおり、セキュリティー設定を見直すことで、インストール可能となる場合があります。

※ 本ページでご案内している内容は、Android™端末ご利用時の一例です。ご利用の端末によって、名称や一部の手順が異なります。

  1. ホーム画面から〔設定〕を選択
  2. ロック・セキュリティ〕を選択
  3. 高度な設定の情報セキュリティ〕を選択
  4. デバイス管理の〔提供元不明のアプリ〕にチェックを入れる
  5. 再度、管理アプリ「アプリを追加」からアプリをインストールする

40001538

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ