その他設定に関するよくあるご質問
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
「ジュニアパック」アプリ、または「シニアパック」アプリをインストール中、「インストールはブロックされました」と表示され、インストールできない。
管理番号:40001538 最終更新:2024/06/21
以下のとおり、セキュリティー設定を見直すことで、インストール可能となる場合があります。
※ 本ページでご案内している内容は、Android™端末ご利用時の一例です。ご利用の端末によって、名称や一部の手順が異なります。
- ホーム画面から〔設定〕を選択
- 〔ロック・セキュリティ〕を選択
- 〔高度な設定の情報セキュリティ〕を選択
- デバイス管理の〔提供元不明のアプリ〕にチェックを入れる
- 再度、管理アプリ「アプリを追加」からアプリをインストールする
40001538
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ