このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス、他に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

パケ増しのパケットが付与されていない。

管理番号:40009175 最終更新:2023/04/24

パケ増しのパケットは、パケ増し対象のオプションサービスをお申し込みいただいた翌月から、毎月10日前後の付与となります。

また、通常、同じeoID内で複数回線をご契約の場合、契約期間が最も長い回線に付与されます。

※ マイそくをご契約中の方は、パケ増しの対象外です。

40009175

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ