このページではJavaScriptを使用しています。 お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。 ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。 記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。
mineoユーザーサポートトップへ戻る
「よくあるご質問」トップへ戻る
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40009175 最終更新:2023/04/24
パケ増しのパケットは、パケ増し対象のオプションサービスをお申し込みいただいた翌月から、毎月10日前後の付与となります。
また、通常、同じeoID内で複数回線をご契約の場合、契約期間が最も長い回線に付与されます。
※ マイそくをご契約中の方は、パケ増しの対象外です。
40009175
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
お問い合わせ