このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

端末関連に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)でmineoの回線に切り替えた後、引き続きおサイフケータイ®を利用できますか?

管理番号:4210191 最終更新:2018/08/01

はい、おサイフケータイ®に対応している機種であれば引き続きご利用いただけます。
mineo回線切り替え後に、新しい端末にてご利用される場合は、切り替え前端末でのデータ移行操作が必要な場合がありますので、回線切り替えの前に、移行手順等をご確認ください。
移行手順等は、ご利用中のおサイフケータイ®サービス提供元へご確認ください。

おサイフケータイ® お問い合わせ先一覧

4210191

このQ&Aはお役に立ちましたか?

※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

送信する

※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。