お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4209215 最終更新:2025/02/28
ご利用のプランにより異なります。
※ SMS申込には本人確認書類のアップロードが必要になります。
※ ドコモプラン(Dプラン)のシングルタイプで5G通信オプションをご契約中の場合は、SMSのご利用はできません。
※ プランに関わらずデュアルタイプをご契約中の場合は、SMSオプションのお申し込みは必要ありません。
「SMS無し」でお申し込みいただいている場合は、SMSオプションのお手続き(無料)が必要です。
「マイページ」のオプション変更よりお手続きいただけます。
オプション変更のお手続きは以下の通りです。
このQ&Aはお役に立ちましたか?
※お問い合わせはこちらでは受け付けておりません。返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※返答が必要な場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年4月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。