このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通信の最適化の適用/非適用を選択することはできますか?

管理番号:40005435 最終更新:2024/11/29

マイピタをご契約中の方は、通信の最適化の適用/非適用をご選択いただけます。
設定方法は、以下の通りです。

  1. マイページ」にログインし、下にスクロール
  2. 登録情報の変更〕の〔通信の最適化設定変更〕をタップ
  3. 通信の最適化適用状態〕および〔注意事項〕をご確認の上、〔適用に変更〕または〔非適用に変更〕をタップ

※ 通信の最適化を非適用にすることで、画面の表示速度や動画の再生開始時間が遅くなることがあります。

※ マイそくをご契約中の方は、非適用に変更できません。

※ 変更完了後、1分程度で設定が反映されます。

40005435

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ