このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通信の最適化が適用される時間帯はいつですか?

管理番号:40005433 最終更新:2022/06/01

マイそく以外のコースをご契約中の方について、ネットワークが混雑する以下の時間帯に適用を行っています。

適用時間帯

平日 7:30〜9:00、12:00〜13:00、17:30〜20:00
土日祝日 終日適用なし
平日 7:30〜9:00、12:00〜13:00、17:30〜20:00
土日祝日 終日適用なし

※ 適用時間帯は通信の混雑状況に応じて見直すことがありますが、その場合はユーザーサポートサイト等で事前にお知らせします。

40005433

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ