このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

マイそくにコース変更した場合、保持しているパケットはどうなりますか?

管理番号:40032662 最終更新:2023/04/24

使い切れなかったパケットは翌月に繰り越されますが、マイそくは通信量の制限がないコースのため、繰り越したパケットが使用されることはございません。
パケットギフトなどでご利用いただけます。

繰り越されたパケットの有効期限は、パケットが付与された月の翌月末です。

40032662

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ