このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

マイそくを契約した場合、制限事項はありますか?

管理番号:40029621 最終更新:2023/03/01

マイそくのご契約中に、以下はご利用いただけません。

  • mineoスイッチ節約ON
  • パケット放題/パケット放題 Plus

    ※ パケット放題/パケット放題 Plusをご契約中のコースからマイそくへコース変更をすると、コース変更申込月の28日に自動でパケット放題/パケット放題 Plusがご解約となります。

  • ゆずるね。

    ※ マイそくのご契約中は、宣言できません。(過去実績は確認可能)

    ※ マイそくへコース変更のお申し込み時、コース変更前の宣言実績に伴う特典付与は実施されます。

    ※ マイそくへコース変更のお申し込み時、申込月末日13時以降宣言は可能ですが、翌日宣言未達成となります。

  • プレミアム1DAYパス
  • 家族割引(マイそくスーパーライトのみ)
  • 複数回線割引(マイそくスーパーライトのみ)

40029621

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ