このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

基本サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

テザリングはできますか?

管理番号:4206849 最終更新:2023/09/01

端末により異なりますが、テザリングができる端末については、ご利用いただけます。ご利用の際のお申し込みも不要です。
ただし、端末とSIMの組み合わせによってはご利用いただけない場合がございます。
ご利用可能な端末については、「動作確認済み端末検索」をご確認ください。
また、テザリングの設定方法については、「テザリング設定」をご確認ください。

※ 接続可能台数は、ご利用中の通信端末仕様により異なります。ご利用中の端末の取扱説明書をご確認ください。

※ 基本データ容量のコースをご契約の場合、テザリングで接続されている端末でのご利用が、基本容量を上回ると、通信速度制限の対象となります。

※ プリペイドサービスにおいて、基本容量を上回るご利用にいたる場合は、通信速度制限の対象外のため、データ通信残容量を使い切ると通信できなくなります。

※ マイそくをご契約の場合、月曜から金曜の12時〜13時、および直近3日間の通信量が10GBを超過した場合は通信速度が制限されます。

4206849

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ