このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoサービスを何回線まで申し込むことができますか?

管理番号:4000075 最終更新:2022/06/01

ご利用プランにかかわらず、同一名義・同一住所ともに最大10回線までご契約いただけます。
回線の追加は「マイページ」の〔ご契約サービスの変更〕の〔新規mineo契約お申し込み〕よりお手続きいただけます。

※ 一度にお申し込みできる回線数は1回線です。

※ 回線ご利用に伴う各種お支払いの完了が弊社にて確認できるまで、解約を申し込まれた回線もご利用中の回線として取り扱われますので、ご注意ください。

なお、複数回線をご契約いただくと、ご利用状況により、「複数回線割引」または「家族割引」が適用できます。それぞれの割引について、詳しくは以下をご確認ください。
複数回線割引について知りたい。
家族割引について知りたい。

4000075

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ