このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス

安心バックアップ

写真・音楽・電話帳などの大切なデータを、保護された安全なインターネット上に保管できるサービスです。
全自動・容量無制限で保管できるので、万が一のスマホの故障や紛失にも備えられます。

  • ご利用料金について
月額利用料 550円(税込)

○ 2017年12月1日(金)以降にお申し込みのお客さまは、初回申込時、利用開始月を含む2カ月間の月額利用料が無料となります。
(2017年12月1日(金)以降のお申し込みで過去に月額料金割引(無料を含む)を受けていない場合に限ります。)

○ 上記に当てはまらない場合は、申込月は日割り料金となります。

○ 解約月は日割り料金となります。

■2023年11月30日(木)以前に安心バックアップをお申し込みいただき現在も[AOS Cloud]をご利用のお客さまへ
2023年11月30日(木)以前にお申し込みいただいてるお客さまは[AOS Cloud]をご利用となっており引き続きご利用いただけます。ただし、[AOS Cloud]を解約した場合は同アプリを契約することができず、また[AOS Cloud]に保管しているデータにアクセスすることができなくなり復旧も不可となります。安心バックアップを解約される前にはバックアップしているデータを[AOS Cloud]からダウンロードし退避する必要があるので十分ご注意ください。
また、[AOS Cloud]から[AOSBOX Home]への移行手順は以下マニュアルをご参照ください。

お申し込み

こちら からサービス内容をご確認の上、マイページ よりお申し込みください。
オプションサービスのお申し込み」に沿ってお手続いただけます。

ご利用方法

  • 事前準備

安心バックアップのご利用には、専用アプリ[AOSBOX Home]を使用いたします。
アプリをインストールする端末は、以下のいずれかの方法でインターネット接続されている必要があります。

・Wi-Fi設定

・APN(アクセスポイント名)設定

お問い合わせ先

■ ご利用料金、ご契約内容、専用アプリ[AOSBOX Home]のダウンロード方法に関するお問い合わせ
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜18:00(年中無休)

■ 専用アプリ[AOSBOX Home]の製品(仕様など)に関するお問い合わせ
AOSデータ株式会社 サポートセンター

お問い合わせの際は、AOSBOX Homeのライセンスキーとご登録のメールアドレスをご準備ください。
サポートがスムーズに進められます。

電話サポート: 0570-064-764 (10:30 〜 12:00 、13:00 〜 17:00) ※土日・祝祭日を除く
ホームページ: https://www.aosbox.com/aosbox-home-faq/
チャット https://aostech.co.jp/ask/

ご利用マニュアル