このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】「iPhone 15」シリーズにおける動作確認結果のお知らせ(2023年9月28日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2023/09/22掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iPhone 15」シリーズのSIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末について動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。

※eSIM含む

mineoで動作確認が完了した端末

<auプラン(Aプラン)>

・「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」「iPhone 15 Plus」 SIMフリー端末、auブランド端末
au VoLTE対応SIMカード/eSIMでご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方が「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」「iPhone 15 Plus」に端末を変更して利用される場合は、 SIMカードの変更が必要となります。
SIMカードの変更のお手続きはこちら

<ドコモプラン(Dプラン)>

・「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」「iPhone 15 Plus」 SIMフリー端末、ドコモブランド端末
マルチSIMカードでご利用いただけます。
eSIMについてはSIMフリー端末のみ動作確認をしております。
ドコモブランド端末でのeSIM動作確認結果はしばらくお待ちください。

<ソフトバンクプラン(Sプラン)>

・「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」「iPhone 15 Plus」 SIMフリー端末、ソフトバンクブランド端末

動作確認済み端末検索ページ

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone%2015

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
  • ○ 上記動作確認結果は、2023年9月25日(月)時点の調査結果です。
  • ○ 2023年9月26日(火)auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末についての動作確認を追記しました。
  • ○ 2023年9月28日(木)各プランの検証結果を修正いたしました。

以上