「mineo端末安心保証」や「持込み端末安心保証サービス」に加入中の場合、お客さまのご負担を最小限に抑えて端末の修理や交換を行うことができます。
ご契約の状況についてはマイページでご確認ください。
保証の流れ
○ mineo端末安心保証の場合
GoogleやiPhoneの機能により、Webブラウザなどから端末の位置情報を確認できる場合があります。また、他の方がお客さまの端末をご利用にならないよう、遠隔でロックをかけることもできます。端末の設定状況によっては位置情報の確認や遠隔でのロックが利用できない可能性がありますが、一度ご確認ください。
Googleの機能を確認する
(mineoコミュニティサイト「マイネ王」のスタッフブログに移動します。)
iPhoneの機能を確認する
(mineoコミュニティサイト「マイネ王」のスタッフブログに移動します。)
端末が見つからない場合は、サービスの緊急停止(24時間受付)を行うことができます。
下記のお問い合わせボタンからmineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
なお、緊急停止を行うと上記のGoogleやiPhoneの機能は利用できなくなります。
○ 緊急停止期間中も月額料金・オプション使用料は発生いたします。
※ MNP転出でない場合、電話番号もご利用いただけなくなります。