このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

SIMカード追加申込書

新たにSIMカードを追加お申し込みされる場合は、申込書に必要事項を記載の上、申込書一式および必要書類を下記の送付先までお送りください。

申込書

スマホ・モバイルルーター向けメニュー
M2Mアクセス

必要書類

  • 1. 契約ご担当者(個人)本人確認書類
  • 以下のいずれか1つが必要となります。
  • ・ 運転免許証 (コピー)
  • ・ パスポート (コピー)※1
  • ○ 「シングルタイプ(データ通信のみ)」で「SIMカードのみ」をお申し込みの場合は不要です。
  • ○ SMSをご利用の場合は本人確認書類のご提示が必要となります。
  • ○ 確認書類に記載の住所と現住所が異なっている場合は、公共料金領収書(コピー)※2を一緒に送付ください。
  • ○ 上記の確認書類をお持ちでない場合は、住民票の写しまたは記載事項証明書、その他官公庁から発行された氏名・住居・生年月日の記載がある書類と公共料金領収書(コピー)※2を送付ください。
    なお、住民票の写し等と公共料金領収書の記載住所は同一である必要があります。
  • ※1 2020年2月4日以降に申請されたパスポート(新型の2020年旅券)は、現住所の記載がないため、公共料金領収書(コピー)※2を一緒に送付ください。
  • ※2 発行から3カ月以内で、現住所が明記されているものに限ります。
    お手持ちの公共料金領収書に現住所の記載がない場合は、証明書の発行等について各事業者にお問い合わせください。
  • 2. 契約ご担当者(個人)社員証明書
  • 以下のいずれか1つが必要となります。
  • ・ 社員証 (コピー)
  • ・ 名刺 (原本)
  • ○ お送りいただいた書類の返送はいたしませんのでご了承願います。

送付先

〒540-8622 大阪府大阪市中央区城見2-1-5 オプテージビル12F
株式会社オプテージ
mineo法人インフォメーションデスク
(TEL:0120-923-745)