このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

パケットシェア・チャージ

パケットシェアのお申し込み

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

契約変更/在庫戻し/解除 企業情報変更 申し込み履歴照会〕ボタンをクリックします。

3

パケットシェア変更〕をクリックします。

4

すべてシェアする〕をクリックします。

  • ○ パケットシェアは同一企業管理IDに属するすべての回線が対象となります。
  • ○ お申し込みいただいた日の属する月の翌月1日に適用されます。
  • ○ 解除は企業管理ページから行うことができません。mineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
    ただし、企業管理ページ よりお申し込みいただいた日の属する月内であれば、お申し込みのキャンセルは企業管理ページ より行っていただけます。

5

お申し込み内容をご確認の上、〔申し込む〕をクリックして完了です。