契約内容の確認・変更
1
企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。
○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。
2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。
2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。
2
〔請求料金内訳書照会・請求書照会〕から、ご利用年月を選択し、〔印刷〕をクリックします。
○ ご利用月の翌々月10日に掲載されます。
○ ご契約内容によっては書面送付となります。その場合、企業管理ページから確認・印刷することができませんので、あらかじめご了承願います。
請求料金内訳書・請求書の掲載時は、ご登録のメールアドレス宛てにお知らせメールをお送りしております。
お知らせメールの送信元アドレスはこちら
1
企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。
○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。
2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。
2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。
2
必要に応じて、[ご利用番号選択]で明細を出力したいご利用番号を絞り込みます。
○ チェックを付ける必要はありません。
[ご利用明細ダウンロード]の[mineo料金明細]から、ご利用年月を選択し、〔CSV出力〕をクリックします。