このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

契約内容の確認・変更

通話明細確認

企業管理ページで確認する場合

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

ご利用番号を選択し、〔個別回線詳細〕をクリックします。

3

mineo通話明細〕をクリックします。

4

通話明細をご確認いただけます。

○ 最大6カ月前までの通話明細のみご確認いただけます。

○ 前月ご利用分は、当月の15日ごろに確定します。

○ 当月ご利用分を目安値でご確認いただけます。
(直近の数日分を除きます。)

CSVファイルで出力する場合

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

必要に応じて、「ご利用番号選択」で明細を出力したいご利用番号を絞り込みます。

○ チェックを付ける必要はありません。

「ご利用明細ダウンロード」の「mineo通話明細」から、ご利用年月を選択し、〔CSV出力〕をクリックします。

○ 最大6カ月前までの通話明細のみご確認いただけます。

○ 前月ご利用分は、当月の15日ごろに確定します。

○ 当月ご利用分を目安値でご確認いただけます。
(直近の数日分を除きます。)