契約内容の確認・変更
1
企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。
○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。
2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。
2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。
2
ご利用番号を選択し、〔個別回線詳細〕をクリックします。
3
〔mineo通話明細〕をクリックします。
4
通話明細をご確認いただけます。
○ 最大6カ月前までの通話明細のみご確認いただけます。
○ 前月ご利用分は、当月の15日ごろに確定します。
○ 当月ご利用分を目安値でご確認いただけます。
(直近の数日分を除きます。)
1
企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。
○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。
2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。
2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。
ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。
2
必要に応じて、「ご利用番号選択」で明細を出力したいご利用番号を絞り込みます。
○ チェックを付ける必要はありません。
「ご利用明細ダウンロード」の「mineo通話明細」から、ご利用年月を選択し、〔CSV出力〕をクリックします。
○ 最大6カ月前までの通話明細のみご確認いただけます。
○ 前月ご利用分は、当月の15日ごろに確定します。
○ 当月ご利用分を目安値でご確認いただけます。
(直近の数日分を除きます。)