このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他

接続状態の確認

  • ご利用中のSIMカードについて、現在の接続状態を確認することができます。

1

企業管理ページ にアクセスします。
[mineo登録証]に記載されている「企業管理ID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕をクリックします。

○ お申し込み時にSMS認証用電話番号を登録いただき、mineo登録証がオンライン発行となっている場合、
「企業管理ID」「パスワード」はメールおよびSMSでお知らせする専用ページでご確認いただけます。
確認方法について詳しくは「mineo登録証の確認(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

2段階認証を有効化している場合は、「管理者ID(またはユーザーID)」「パスワード」でログインを行ってください。

2段階認証について詳しくは、「2段階認証・ユーザーID設定(ユーザーサポート)」をご確認ください。

Memo

ログインに10回連続して失敗すると、一時的にアカウントがロックされ、一定時間(2時間)ログイン不可となりますのでご注意ください。

2

ご利用番号を選択し、〔個別回線詳細〕をクリックします。

3

接続状態呼出〕をクリックすると、現在の接続状態が表示されます。

Memo

  • ○ 接続状態は初回パケット発生の翌日以降に確認可能となります。
  • ○ 〔接続状態呼出〕の実行後、15分間は呼出ボタンをご利用いただけません。15分経過後に、ページを再読み込みの上ご利用ください。
  • ○ 接続状態が「接続中」と表示されていても、電波状況などの影響により実際には切断されている場合がございます。