このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

各メーカーのサポートについて

対象のお客さま・機種

対象のお客さま

端末安心保証サービス未契約または初期不良・メーカー瑕疵期間内(通常、契約年月日から1年間)での自然故障でお困りのお客さま

対象機種

ご利用のmineo端末のメーカーを選択してください。

上記に該当しないお客さまは「故障・修理・交換について」ページを参照してください。

故障・修理の受付窓口

故障でお困りの場合は、お客さまがご利用の端末のメーカーへお問い合わせください。
修理・サポートの流れにつきましては、各メーカーの案内に従ってください。

  • HUAWEI製端末

    • HUAWEIコールセンター 受付時間 9:00〜20:00(年中無休)

      ■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-798-288

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • ASUS製端末

    • ASUSコールセンター 受付時間 9:00〜19:00(年中無休)

      ■固定電話から 0800-123-2787
      ■携帯電話/PHSから 0570-783-886

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • 富士通製端末

    • 富士通スマートフォン/タブレット 修理・相談窓口 受付時間 9:00〜18:00(年中無休)

      ■固定電話/携帯電話/PHSから 050-3152-2799

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • 京セラ製端末

    • お問い合わせ 受付時間 平日 9:00〜18:00/土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00(年中無休)

      ■固定電話/携帯電話/PHSから
       端末操作・商品に関するお問い合わせ0120-500-349 (無料)
       修理に関するお問い合わせ0120-993-404 (無料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • NEC製端末

    • Atermインフォメーションセンター
      受付時間 平日 9:00〜18:00/土曜 9:00〜17:00/日曜 10:00〜17:00 (祝日・年末年始・メーカー指定の定休日は休業)

      ■固定電話/携帯電話/PHSから 0570-550777(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • SHARP製端末

    • シャープデータ通信サポートセンター  受付時間 10:00〜17:00(12/31、1/1を除く毎日)

      ■固定電話/携帯電話/PHSから
       050-5846-5418

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる