このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お問い合わせ

mineoの各種お問い合わせはmineo法人インフォメーションデスクまでご連絡ください。
メールフォームでのお問い合わせも受け付けておりますのでご利用ください。

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)

mineo法人インフォメーションデスク
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)

【お問い合わせの際に必要です】mineo登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。

■固定電話/携帯電話から 0120-923-745

  • ・電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
  • ・お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、サービス向上のため、録音させていただいております。

アンケートご協力のお願い

お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。
アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ

メールフォームでのお問い合わせ

お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

ページの先頭へ

緊急停止の受付窓口(通話料無料)

端末またはSIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止をご希望の場合は、mineo法人インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

(注)緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。

mineo法人インフォメーションデスク
受付時間 緊急停止のみ24時間対応(年中無休)

【お問い合わせの際に必要です】mineo登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。

■固定電話/携帯電話から 0120-923-745

  • ・電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
  • ・お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、サービス向上のため、録音させていただいております。

ページの先頭へ

故障・修理・交換の受付窓口(通話料無料)

お客さまがお持ちの端末、加入されているオプションにより、受付窓口が異なります。
詳しくは、「故障・修理・交換について」のページをご参照ください。

  • ○ 端末の修理をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo端末のみとなりますのでご注意ください。