お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206908 最終更新:2023/10/16
「マイページ」でご確認いただけます。
請求料金の確認方法は、以下の手順です。
※ 請求料金は、ご利用月の翌月10日前後に確定し、請求確定メールが届きます。
※ お支払い時期は、クレジットカード会社により異なります。ご登録のクレジットカード会社にお問い合わせください。
※ クレジットカードの明細には、「オプテージ利用料金」と記載されます。
※ 〔ご請求内訳〕画面内の〔ご請求内訳のダウンロード(PDF)〕より請求内訳書をダウンロードいただけます。
eoIDを退会しない限り、mineoサービス解約後9カ月間はマイページで請求内容が確認できます。
通話料金・明細の確認方法は、以下リンク先をご確認ください。
※ デュアルタイプ(データ通信+音声通話)、mineoでんわサービス、10分かけ放題、時間無制限かけ放題、LaLa Callの通話料金については、ご利用月の翌々月のご請求となります。
【関連リンク】
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ