お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206879 最終更新:2023/09/01
mineo端末の盗難や紛失などによりサービスの緊急停止(24時間受付)をご希望の場合は、「マイページ」上の〔各種サポート〕⇒〔緊急停止/解除〕からお手続きいただくか、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
※ 緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。
※ ソフトバンクプラン(Sプラン)は、電話受付のみとなります。
※ プリペイドサービスは対象外です。
※ 緊急停止期間は受付から最長翌々月末までです。左記期間を経過すると強制解約となります。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ