このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

その他設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

現在LINEを利用しています。mineo回線で新しい端末にした場合、引き続き同じアカウントでLINEを利用することはできますか?

管理番号:4210192 最終更新:2015/05/11

はい、同じアカウントで引き続きご利用いただけます。
mineo回線切り替え後に、新しい端末にてご利用される場合は、切り替え前端末でのデータ移行操作が必要となりますので、回線切り替えの前に、移行手順等をご確認ください。
移行手順等は、「LINE公式サイト内ヘルプセンター」にてご確認ください。

4210192

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ