このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

プリペイドパックに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoプリペイドパックのデータ通信容量を使い終わりました。データ通信容量を追加(パケットチャージ)することはできますか?

管理番号:4209630 最終更新:2018/09/04

いいえ、mineoプリペイドパックではデータ通信容量の追加はできません。継続型の月額サービスでのみご利用いただけます。
プリペイドマイページ」から月額サービスへご変更いただけます。

※ 月額サービスへの変更は、同一プランのシングルタイプ(データ通信のみ)への変更の場合は契約事務手数料3,240円(税込)が無料でできます。異なるプランやデュアルタイプ(データ通信+音声通話)への変更の場合は、同一プランのシングルタイプへ変更いただいた上で、ご希望プランのデュアルタイプへのタイプ変更手続きが必要となります。その際、事務手数料2,160円(税込)が必要となります。また、SIMカードを再発行する際の変更事務手数料に加え、SIMカード発行料が必要となります。
SIMカード発行料(1枚あたり) : auプラン(Aプラン)/248円(税込)、ドコモプラン(Dプラン)/368円(税込)、ソフトバンクプラン(Sプラン)/363円(税込)

4209630

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ