このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

プリペイドパックに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

プリペイドマイページにログインするためのご利用番号・パスコードがわかりません。

管理番号:4209627 最終更新:2015/11/19

プリペイドマイページ」へのログインには、mineoプリペイドパックに記載のご利用番号とパスコードが必要です。

※ パスコードの再発行はできません。紛失しないようくれぐれも取り扱いにご注意ください。

※ 以下の場合はプリペイドマイページへのログインはできません。

  • SIMカードが未開通の場合
  • 継続型の月額サービスへ変更済の場合
  • 利用期限(開通日の翌月末日まで)を過ぎている場合

4209627

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ