このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

オプションを月の半ばに申し込み・解約した場合、支払い料金はどのようになりますか?

管理番号:4208423 最終更新:2018/11/07

ご利用開始月および解約月の月額料金については、日割りでのご請求となります。
なお、下記オプションについては、例外となります。

オプション名 ご利用開始月 解約月
通常オプション 日割り 日割り
例外 通話定額サービス 満額 満額
ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション) 初月無料(※1 日割り
安心バックアップ 2カ月無料(※1 日割り
安心フィルタリング 2カ月無料(※1 日割り
ジュニアパック 2カ月無料(※1 日割り
シニアパック 2カ月無料(※1 日割り
スマート留守電® 2カ月無料(※1 日割り
スマホ操作アシスト 初月無料 満額
ANiUTa 初月無料(※1 満額
AWA 1カ月無料(※1 満額
U-NEXT 初月無料(※1 満額
雑誌読み放題 タブホ 2カ月無料(※1 満額
レコチョクBestライトプラン 2カ月無料(※1 満額
Hulu 1カ月無料(※1 満額
Renta! 初月無料(※2 満額

※1 初回申込時のみ無料となります。

※2 初回利用時のみ無料となります。ただし、無料期間中・有料期間中にかかわらず、途中解約された場合は、満額でのご請求となります。

4208423

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ