このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineo安心パックまたはmineo安心パック2で利用していたウイルスバスター モバイル 月額版は、持込み端末安心保証サービスへ変更した場合、そのまま継続して利用できますか?

管理番号:4217144 最終更新:2017/12/01

いいえ、mineo安心パックまたはmineo安心パック2をご解約いただく場合、パックに含まれるウイルスバスター モバイル 月額版も同時に解約となります。
改めて、オプションのウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)をお申し込みください。お申し込みは「マイページ」で行っていただけます。

なお、現在ご利用中のウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のシリアル番号(アクティベーションキー)も、新しく発行されます。
新しいシリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法については、「ウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のシリアル番号(アクティベーションキー)の確認方法について教えてください。」をご確認ください。

4217144

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ