このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

「おサイフケータイ® メモリクリア実施書」または「おサイフケータイ® 故障証明書」 を発行してほしい。

管理番号:4213378 最終更新:2018/08/01

mineo端末の修理対応を行わせていただく際に、お客さまのご希望により、「おサイフケータイ® メモリクリア実施書」または「おサイフケータイ® 故障証明書」を発行いたします。

書面発行について詳しくは、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、故障・修理・交換の受付窓口よりお問い合わせください。

弊社で購入されたmineo通信端末の修理・故障・交換に関するお問い合わせ先です。
端末の修理・交換をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo通信端末のみとなりますのでご注意ください。

mineoサポートダイヤル、「mineoショップ」では書面発行は行っておりません。

4213378

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ