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初期設定に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

同じメールを何度も受信したり、既読メール・消去済みメールを再受信するが、対処方法はありますか?

管理番号:4209470 最終更新:2018/08/01

PCメールアプリのアカウントをいったん削除し、PCメールアプリまたは別のメールアプリにアカウントを再設定していただくことで、改善する場合がございます。

※ アカウント削除の前に、必要なメールはバックアップをとることをおすすめします。

メールアカウント設定の削除方法は以下の手順です。

  1. PCメール〕アプリを選択し、起動
  2. 「・・・」が縦に並んだマーク〕を選択し、〔設定〕を選択
  3. ご利用中のメールアドレス〕を選択
  4. アカウント設定を削除〕を選択

※ 上記手順はAndroid™端末ご利用時の一例です。ご利用の端末によって画面や一部の手順が異なります。

メールアカウント設定は以下をご確認ください。

メールアカウントの設定(Android™端末)

メールアカウントの設定(iOS端末)

アカウント設定を見直しても改善しない場合は、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話でお問い合わせください。

4209470

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