このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

オプションサービス、他に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

端末安心保証サービスについて教えてください。(2020年3月2日までにお申し込みいただいたお客さま)

管理番号:4215581 最終更新:2020/03/03

端末安心保証サービスは、自然故障、水濡れや破損など思わぬトラブルに備えられる、有料の端末保証サービスです。端末購入時のみお申し込みいただけます。
端末1台につき、月額料金407円(税込)で、万一の端末故障時でも下記の交換費用で端末を交換いたします。保証期間は3年間となり、2回まで保証を受けることができます。なお、3年経過後に端末安心保証サービスは自動解約となります。
交換費用は、以下の通りです。

交換費用(参考)

初回 5,500円(税込)
2回目 8,800円(税込)
3回目以降 実費

※ iPhoneシリーズをご購入の場合は、端末安心保証サービスへのお申し込みはできません。

※ 原則的には、交換端末は故障端末と同機種・同一色となりますが、在庫不足・生産終了などの理由で別端末となる場合がございます。

※ 新しい端末をお届け後は、今までお使いいただいた端末を必ずご返却ください。送付いただいた故障端末がお申し出端末と異なる場合や、故障端末の紛失および送付いただけないなどの場合は、精算金【55,000円(税込)】を請求させていただきます。返却方法については、端末お届け時に同梱している返却キットをご確認ください。

端末安心保証サービスについて詳しくは、「端末安心保証サービスをご契約のお客さま」をご確認ください。

4215581

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ