このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

モバイルルーターのみを追加購入することはできますか?

管理番号:4209208 最終更新:2018/11/07

mineo端末をお持ちでない方は、追加購入が可能です。

すでにmineo端末をお持ちの方で、前回mineo端末を購入してから3カ月経過後であれば、追加購入が可能です。

引継ぎ前のmineo端末で端末安心サポートまたは端末安心保証サービスにご加入の場合、引継ぎ前の端末の端末安心サポートまたは端末安心保証サービスは継続できませんので、ご注意ください。
また、引き継ぎ前のmineo端末の割賦料金のお支払いが残っている場合は、お支払い完了まで請求が継続いたします。

mineo端末追加購入のお手続きは、「マイページ」からお手続きいただけます。

mineo端末追加購入は、以下の手順です。

  1. マイページ」にログインし、下にスクロール
  2. ご契約サービスの変更〕の〔端末追加購入(機種変更)〕を選択

以降は、説明にしたがって、進んでください。

4209208

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ