このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoを複数申し込むことはできますか?

管理番号:4000074 最終更新:2018/09/04

はい、mineoはご利用のプランにかかわらず、同一名義で最大5回線、同一住所で最大10回線までお申し込みいただけます。

※ 一度に契約できる回線数は1回線です。

※ 回線ご利用に伴う各種お支払いの完了が弊社にて確認できるまで、解約を申し込まれた回線もご利用中の回線として取り扱われますので、ご注意ください。

なお、複数回線をご契約いただくと、ご利用状況により、「複数回線割引」または「家族割引」が適用できます。それぞれの割引きについて詳しくは、「複数回線割引について教えてください。」「家族割引について教えてください。」をご確認ください。

4000074

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ