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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

申し込みに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

「ファミリー会員のeoIDではお申し込みいただけません。」と表示され、mineoを申し込みできません。

管理番号:4207949 最終更新:2018/08/01

mineoでは、ファミリー会員のeoIDではお申し込みいただけません。
別でお持ちのeoIDがございましたら、そちらでお申し込みください。
別でお持ちのeoIDがない場合は、下記状況に応じ、お申し込みください。

現在のファミリーIDに登録しているお客さま情報とは異なる情報で、新規にeoIDを取得する場合。

お申し込みの流れ」から〔eoIDをお持ちでない方〕を選択してお申し込みください。

※ mineoお申し込みの際は、現在の携帯電話会社とのご契約とmineoの名義人が同一である必要があります。

閉じる

現在のファミリーIDに登録しているお客さま情報と同じ情報のまま、継続して利用する場合。

ファミリー会員からオープン会員へ会員種別変更することでお申し込み可能です。

※ ファミリーIDでeoメールアドレスをご登録されている場合は、会員種別変更手続き後、ご利用いただけなくなります。

会員種別の変更方法

  1. eoマイページログイン画面」より、「eoID」「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。
  2. eoマイページで〔お客さま情報の照会/変更〕を押してください。
  3. お客さま情報の照会〕画面で〔会員種別(≪オープン会員に変更≫)〕欄の〔変更〕を押し、お手続きください。

会員種別変更のお手続きが完了しましたら、「お申し込みの流れ」から〔eoIDをお持ちの方〕を選択してお申し込みください。

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