- 変更を行う際のご注意
-
- ○ 新規での受付は終了いたしました。現在プレミアムコースをご利用中の方は引き続きご利用いただけますが、他の基本データ容量に変更されますと、再度プレミアムコースに変更することはできません。
- ○ プレミアムコースの詳細は、mineo通信サービス提供条件(プレミアムコース)[PDF]【】
をご確認ください。
- ○ 変更のお手続きは25日までにお手続きください。
- ○ 変更の適用は、お手続きの翌月1日からとなります。
契約内容の確認・変更
1
マイページ の〔ご契約サービスの変更〕をタップします。
2
〔基本データ容量変更(コース変更)〕をタップします。
3
コースを選択して〔次へ進む〕をタップします。
プレミアムコースは、プレミアムコースに応募され当選された方のみ表示されます。
4
お申し込み内容を確認し、〔申し込む〕をタップして完了です。
1
〔ご契約サービスの変更〕→〔基本データ容量変更〕をタップします。
2
〔変更お申し込みキャンセル〕をタップします。
3
お申し込みキャンセル内容を確認し〔キャンセル〕をタップして完了です。